CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
tuna.be
予定&参戦歴

*今年の予定*
10月11日 えびきすコン@横アリ17:00
10月12日 えびきすコン@横アリ12:00
  10月12日 えびきすコン@横アリ16:00
10月13日 えびきすコン@横アリ12:00
10月13日 えびきすコン@横アリ16:00
11月8日 16:00 代々木体育館
11月9日 12:00 代々木体育館
11月9日 16:00 代々木体育館

*2008年の参戦歴*
2月18日 ザ少年倶楽部観覧
2月27日 FiVe You gotta Rock 17:00〜
3月9日 DREAM BOYS 13:00〜
3月9日 DREAM BOYS 18:00〜
3月11日 DREAM BOYS 13:00〜
3月17日 DREAM BOYS 13:00〜
3月17日 ザ少年倶楽部観覧
3月25日 DREAM BOYS 13:00〜
3月30日 DREAM BOYS 13:00〜
4月5日 DREAM BOYS 13:30〜
4月5日 DREAM BOYS 18:00〜
5月3日 JUMP@横アリ 16:00〜
5月4日 JUMP@横アリ 16:00〜
5月5日 JUMP@横アリ 12:00〜
5月5日 JUMP@横アリ 16:00〜
5月6日 JUMP@横アリ 16:00〜
5月12日 ザ少年倶楽部観覧
5月21日 QUESTION? You gotta Rock 19:30〜
5月22日 QUESTION? You gotta Rock 19:30〜
7月12日 KAT-TUN QUEEN TOUR@札幌 14:00〜
7月12日 KAT-TUN QUEEN TOUR@札幌 18:00〜
7月13日 KAT-TUN QUEEN TOUR@札幌 13:00〜
7月13日 KAT-TUN QUEEN TOUR@札幌 17:00〜
8月3日 KAT-TUN QUEEN TOUR@東京 18:00〜
8月5日 KAT-TUN QUEEN TOUR@東京 18:00〜
8月9日 SUMMARY 16:00〜
8月17日 SUMMARY 13:00〜
8月19日 SUMMARY 13:00〜
8月27日 SUMMARY 13:00〜
Categories
Archives
Entries
Ccomments
RANKING
おとなぴーぷる。
BLOG LIST
Search
Others
- / - [-]



comments(11) / trackbacks(0) [日常]
星もない夜空に願いを込めて 誰にも云えない想いを乗せて

 何となーく雰囲気で、炊き込みご飯になればいいなーって感じで
初めて炊き込みご飯を作ってみたら、めっさうまくいったあやこです(・∀・)


やっぱり自分で言うのもなんですけど、
拙者、料理のセンスがいいと思う(←自分で言ってどうする)
ちなみに素とか使わずに、
具に下味つけて、テキトーに醤油とだしと酒入れて
炊いてみたら普通に出来上がったのよ(笑)
これで玉森くんに食べさせるレシピがまた一つ増えました♪
(↑どうかこの頭のネジがゆるい人間を
 どうしようもないやつと思って許してやってください)


さてはて、無事えびきすコン@横アリのチケットも届きまして。
さらには、確保できてない分の代々木の振込みも終わりまして、
とりあえずひと段落!!


あと10日とか!!どうするよ!?
タバイ菌がぁ・・・タバイっ、タバイっ(笑)


そんなあやこさん、ここ何週間か前から、ずーっと不眠症なのか何なのか・・・
夜中2時・3時ぐらいまで寝れない(・д・;)
秋の夜長とは申しますが、何せ昭和人間ですので、お肌に悪い(笑)
そしていい加減、体がもたねぇ!!
仕事中、3分に1回睡魔に負ける(←負けすぎじゃね?)
昨日も10時半に無理やりベットに入ったけど(←極端に早い)
結局2時近くまでベットに入りながらHDD編集したり、
携帯いじってたわけで。。。
そして2時過ぎに寝たと思ったら
3時過ぎに起きてしまい、友達としゃべってたらいつの間にか6時半(・∀・)


前に雑誌で、玉森くんが寝れないって言ってたときに、
自分なりに調べてみた安眠方法を自ら実践してみようと思うわ。。。


さてはて、今日は仕事帰りに電気屋さん行って、
こないだレコーダー買ったポイントでBSアンテナを購入してきた!!!
これで実家でダビってもらわなくても
少年が見れる♪げへへへへ(-∀-)←キモイ


玉森祭りだわっしょい♪わっしょい♪


BSデジタル放送も見れるようになりますし、
何かとまた寝不足になる要素が増えましたが(苦笑)




はてさて、ネタが尽きた(笑)

あ、明後日もしかしたら日生の初日見に行くかもなので、
もし行く方いましたら、ぜひお会いしましょう♪
って、えびキスコン前だからいねぇか(笑)

それではこの辺で!チャオ☆


comments(0) / trackbacks(0) [玉森裕太]
好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらだめだよ
最近、夜眠れなくて困るよねぇ〜(はるな愛風)
仕事中あくびばっかのあやこです(←最悪)
いい加減健康な生活を取り戻さないと。。。

さて、まずは一日遅れですが、
JUMP結成1周年おめでとー☆
早いもので、あの9.24事件から1年ですか(←事件?)
去年、実家でドリボにキスマイさん誰か欠けてたら、
即、飛行機で飛ぶ準備万端、常に航空券購入画面一歩手前で待機して
現地にいる友達の連絡待ちだったのを思い出します(-∀-)

見ての通り、拙者かなりのJUMP好き(・∀・)
JJとかヤーがなくなってしまったのは、
それはそれでショックだけど、もしJUMP嫌いな人は、
一度UMPとかYour Seedのオフショット見てみるといいよね。
年齢差あってもあんな風に仲良く楽しそうにしてる姿見たら、
自然と応援したくなるよ♪
そしてそして、拙者の癒しの存在、有岡くん.。;・゚・☆。;・゚・.
君のその隙のないアイドル姿が大好きです!
SUMMARYで、スケスケお衣装になられた瞬間は、
あわわあわわしてしまいましたが。。。
見ちゃいけないような・・・でも見たいような・・・(爆)
一年半前、KAT-TUNコンで影ながら応援しようと
決意したことに悔いのないどころか、
癒される日々に感謝感激雨有岡でして(笑)
有岡くんと山田様の絡みには悲鳴を上げるほどです(どんだけー)
これからも影ながら応援したいと思うしだいです。。。



さてはて、そんなこんなで
今日もあくびしながら仕事へ行ったわけですが(←オイ)
朝からお隣の席の嵐担のお姉サマに
ポポロ見たよ〜!!と言われエンドレスヲタトーク(笑)
『コンサートとかでワラワラいられたら無理だけど、
 雑誌ならやっと玉森くんがすぐわかるようになったよ!』
といわれ、ちょっと嬉しくなったあやこさん(・∀・)
『玉森くんって前髪すごいねよね!あの・・・』
と言われ、若干吹き出してしまったあやこさん(-3-)
『あの中じゃ一番美形だね!』と言われ、
舞い上がるあやこさん(-∀-)
『でも、嵐のスーツ姿はヤバイよォー』といわれ
そりゃ人気はまだまだ嵐には敵いませんが、
玉森くんのスーツ姿は鼻血ものやで!!
と、心の中で反抗してみたあやこさん(-д-)

そんなこんなで、ポポロとMyojoの感想ですが。。。

ポポロ面白かった☆
一番最初のニカたまのツーショット♪
お米一生懸命といでるニカくんの後ろで、
一人カメラにピースしてる玉森くんがかわゆい(・∀・)
たまも米とげ!って感じですけどねー。。。
彼サボりすぎやん(-∀-)
玉森くんのそーゆーとこB型だなって思う(笑)
でも水加減担当(?)のおかげで、
おいしく炊けたのは、玉森くんのおかげになってるし、
試食タイムになると率先して準備しだす
おいしいとこ取り(?)なのがウケる!
とはいえ、お米は水加減命ですから、
さすが!!決め所は率先してやるのが王国の王子よ!(笑)

それにしても宮田さん・・・三角巾が個性的(・∀・)☆
リアフェコンの聖ソロを思い出します(笑)
そんなコーンポタージュ以外温かい汁が飲めない宮田さんには、
まりこが冷たい味噌汁作るらしいよ(←笑)
梨しか食べてなさげなニカくんとか、
意外にも肉の脂身がダメな千賀くんとか、
キスマイさん偏食ばっかやないかーい(・∀・)
サンマ持ってるみっくんの表情好きです☆
包丁捌きの良いわったんが素敵です☆
手についたサンマの匂いを
玉森くんに嗅がせてるたいぴーに嫉妬です(-д-)
でも昨日の百識のたいぴーがちょっと面白かったので許します(笑)

さてはてMyojoはと申しますと、
玉森くんめっさチャラいやん(・∀・)
みっくん、たま、千賀くんの3人だけだとチャラ男集団やで。
バスケよりサッカー派の玉森王子!
あやこさんも断然サッカー派♪
ぜひ拙者と国立にサッカーを見に行こう!!(笑)
観戦よりプレイ派ならば、拙者とサッカーしよう!!(え?)
○中の中田英寿と呼ばれたあやこさんが相手になりまっせ!!
って、話がズレましたけども、
あのお写真は、この高さならダンクできそうってことで、
ダンクしてみた瞬間かしら!?
玉森王子のダンク姿、生で見てみたいわ。。。
玉森王子はあやこの心にダンクシュート!!(←意味不明)
ま、一番おいしいのは宮田さんですけどねー。


まぁ、そんなところかしらねー。
はて久しぶりにめっさ長くなってしもーたわ(・▽・;)
それではこの辺で!チャオ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ



comments(0) / trackbacks(1) [玉森裕太]
大切な人が見えてれば上出来
♪色白〜、長身〜、玉森イケメ〜ン(ジョイマン風に)

ども。
今週末は久しぶりに地元から一歩もでなかったあやこです(-∀-)
地元から一歩も出ない週末なんて何ヶ月ぶりだろう。。。
ヲタクは忙しいからね(笑)

そんなこんなで金曜の夜から歩いて5分のまりこ@宮田のお家に行ってうちわ作り☆

土曜の朝8時まで起きて創作活動しーの、
その後16時まで寝ーの、
裸少とヘイセイ見ーの、
夜中2時半に帰宅しーの、
3時半まで裸少&ヘイセイリピリーの
トツギーノ(←若干のタイムラグでマイブーム中)

そして今日は11時45分ぴったりに起きたあやこさん(・∀・)
目覚ましなしで昭和×平成の時間に目が覚めるとかヲタクやわ〜(笑)
で、お天気よかったら散歩がてら出かけるつもりだったけど
雨だったので、一日お家でダラダラ。。。
えりな氏とひたすら玉森祭(←えりなさん道連れ状態)


いやーそれにしても土曜日の玉森祭は最高でした(-∀-)

まず裸少☆
たまくん襟足もっさ(爆)
でも前髪は相変わらずで(笑)
そして今回気づいたんだが、
たまくん食べてコメント言う前に必ず『んーっ!』って言ってる(笑)
そんなたまくんが可愛いで(-∀-)

まずパスタを食べてのたまくんのコメント。
『このトマトの酸味と〜(以下省略)』って。。。
たまくん酸味って言葉知っててあやこさんは安心だ(笑)
何せあやこさん昔好きだった人、
酸味って言葉知らなかったからね・・・バカ西(-д-)←オイ

ゴマ醤油とサバの相性に
『なんかすごいマッチングしてますね』って(・∀・)
岸先生もマッチングって使うし☆
今年の流行語は『マッチング』で決まりよ!!(笑)

そんなたまくんに『なんかチャラくね?』と突っ込むみっくん。。。
みつも十分チャラいで(-д-)
イタリアンカラーのチャラ男同士。。。略してチャオコンビや(←寒い)
ケーキ屋さんの美人シェフ登場に二人でハイタッチとか
そのシェフが人妻とわかると二人して『わぁ゛〜』って同じリアクションして
チャオの連携プレイ満載や(笑)

あ、美人シェフ登場で、みっくんに『ニヤけてるんじゃねーよ』って言われた後の
たまの『うるせーよ』っていう素っぽいリアクション好き(笑)


そんなこんなで今回以外とたまくんしゃべってた気がする
『シェフご自身が考えたんですか?』とか
気の利くコメントが出来るようになってきたねー。
カンペだったとしても違和感なしよ!!グッジョブ!!(笑)
いやーよかった、よかった♪


そして玉森祭第2弾、ハイヘーセー☆
例のごとく有岡くん目当てで録画しててビックリ!
大ちゃんのアップ可愛いなー(-∀-♪)
なんて思ってたら、いきなり玉森王子と兵士Bのツーショット(←千賀に失礼です!)
そして、下手したら伊野尾ちゃんより画面に映るたまくん(笑)
足長いし、ウエスト細いし、髪の毛チャライし。。。
もう玉森王子完璧やで!!(笑)
しかしあれ、だいぶ前に収録したやつよね(・∀・;)
ま、ええけど(←じゃぁつっこむなよ)


ま、そんなこんなで、
玉森祭第3弾は、ひたすらお家で昔(03〜04年)の少年を見て
爆笑してたわけだ(・∀・)
たまくんはね、可愛いんだよ・・・
しかしね、山亮vsニカの対決が、おかしくておかしくて!!
二人してしゃかりきで、『俺が!俺が!』ってオーラ全開で踊ってるのが、
おかしくて大爆笑だったよね(笑)


ってな具合で、楽しい週末を過ごしましたとさ♪
明日一日入ったらまたお休みだ!頑張っていきまっしょい(←古)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



comments(0) / trackbacks(0) [日常]
君と僕とは同じこの星に生まれて
げふ(-∀-)
久しぶりにきちんと自炊したあやこです(笑)
最近、卵とじとか、野菜炒めとか
3分クッキング状態だったから(笑)

ドライカレーと豆腐のサラダ作った(・∀・)
けれども作りすぎたって言うオチ(爆)
ま、えりちょむに食わせるよね(笑)



そんなえりちょむはバイト中のため
一人で03年の少クラとか見てます(笑)


プラハ好きだなー。
やっぱプラハは草野じゃなきゃねー。

この頃、マックスで仁亀萌えしてたわ(笑)

ともぴー痩せすぎやで(-∀-)

薮ちっちゃっ!!

玉森くんマイク持って歌ってますけど(笑)



ジャニーズおもろいわー。
誰がどうなるなんて想像つかないよね。
いったい誰がえびに
橋本くんが入るなんて想像したものか!(苦笑)


あやこさん、今日でこっち来て7ヶ月だ。。。
なんか中途半端やな(笑)
半年や一年ならわかるが(←自分で言ったんやないかーい)


この03年の少クラをリアルに見てた頃、
自分が5年後にジャニーズワールドの
迷いの森から抜けだして
クッパに捕われた玉森姫を助けるために
スターロード使って一気にワープするとは
思わなかっただろうね(←意味不明)

すまんね、さっきスーファミの
マリオワールドやってたもんで(笑)


なにが言いたいかというと
月日が経つのは早いっちゅーこった(-∀-)



以上!!さらば(笑)

comments(0) / trackbacks(0) [キスマイ]
時のページめくるように 今 未来へ走れ
3ヶ月に一回ぐらいの割合で、関ジャニ∞47DVDの
寝起きドッキリを見たくなるあやこです(・∀・)
ま、あやこさんドッキリどころか、
今日いつも家出る時間に起きましたけどね( ̄▽ ̄;)
起きて8分で家出たのなんて初めてやわ。。。
人間やればできることに気づかされました(笑)

というわけで、まりこ@宮田の家から拝借してきて見たよね(笑)
ヒナティブ先生はホント寝起きの神だよ。。。
何回見ても腹筋割れそうなくらい笑えるわー。
玉森くんもビリー続かないんなら、
ヒナティブ先生見て腹筋鍛えるといいよね(笑)
その名もヒナティブ・ブート・キャンプ!!←そのまんまやないかーい(-∀-)

そんなこんなで、頭の中すっかり寝起きドッキリなあやこさんは
玉森くんの寝起きドッキリを仕事中妄想してみたよね(←仕事しなさい)


寝姿は錦戸氏のように、“ラ(裸)”を希望しますがっ!!(←出た変態)
あ、でも浴衣で肌蹴てるのもええのぉ〜(オイ!!)
でも、玉森くんは寝つきが悪いらしいから、
安みたいに失敗しそうよね(-∀-)
の割りに、安とは違って起こされた後は、
大倉くんなみにボーっとしてそう(爆)
他のメンバーのお部屋訪問中、目開けながら寝てそうだし(笑)
んー、玉森くんにはヒナティブ先生なみの寝起き芸は難しそう・・・

そこはやっぱり宮田さんだろうね(笑)
起きた瞬間『宮田です(byサマリーコント)』とか
いわれた日には、そっこーで腹筋6パックやで(・∀・)
あと千賀くんの寝起きもおもしろそうよね♪
きっと彼、丸なみ・・・いやそれ以上に寝汗かいてそう(笑)

いやはや。。。でも実際はキスマイさんの場合、
めっさおもしろくなるか、
すごいみんな寝起き悪くてローテンションのまま
普通に終わるか、紙一重かもね(-▽-;)

まぁ、そんな妄想で一日終わったわけですけど(どんだけ?)



さてはて、今日はみっくんの誕生日やね(・∀・)
みっくんくん!!この度はお誕生日誠におめでとうでござる!!
23歳ですか。。。ちょっとの間一緒やね(-∀-)
最近お顔つきがだんだんと、同世代に見えてきたみっくんくん!!
(頬れい線とか、たるみ具合とか・・・笑)
なのに、考えが拙者なんかよりずーっと大人というか、
ホントにキスマイさんのことをよく考えて
それが表立って見えないことでも、手を抜かず一生懸命で、
あやこさんは感心するばかりです。。。

そうやって玉森くんも守られてるのかなーって思うとすごく安心します。

どうかこれからも、いつまでも、
キスマイさんを最年長の立場で守ってあげてください。

Gとはどんどん仲良くね(←身内ネタ)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



comments(0) / trackbacks(0) [少クラ]
リアルを手に入れるんだ
やっほい(・∀・)
いやはや、一昨日1年ぶりに髪の毛をストレートにして、
色も明るくしたら、なんだか自分じゃないみたいで、
とりま、気持ち悪いあやこでござる(苦笑)

いやー、あやこさんとうとうブルーレイを手に入れたよ☆


♪リアル(な映像)を手に入れるんだぁ〜
ってなわけで、あとポイントでBSアンテナ付ければ、
来月からは少クラをデジタル&ブルーレイで見れるわけですね!!
というわけで、まぁ購入に踏み切った一番の理由は、
有岡くんと仲間たち(え?)の連ドラが始まるからなんですけどね(爆)

実家で録画してダビって送ってもらうのも面倒になってきたのでね。。。

それにしても優雅な休日なわけで。。。
今渋谷にいます(笑)
あ、少年入りませんけどねー。
お友達に今会いに行きます的な(・∀・)

そんなわけで、昨日の少年はまだちゃんと見てないけど、
新曲の玉森王子ちょーカッコいいんですけど(≧∀≦)
サマリーだとちょっとしか歌ってなかったから、
あんな長い曲だと思わなかったわ☆
ソロパートがなくたっていいんです!!
ソロショットだけで、あやこは泡をふくぐらいダメージをうけてますし!!
きっと玉森王子が歌ったらみんな失神しちゃうもん!!
色んな意味で・・・(←コラ)
それにしてもみっくんくんの、
マイク聖持ち中丸風ボイパ(?)にはΣ(゜Д゜)ですけど(笑)
あとは・・・最後の♪Sail on! Jam on! Come on!のところの
玉森王子の立ち居地の危うさがちょっと気になりましたけど。。。
一人離れすぎじゃね?みたいな(笑)
ま、最終的によって帳尻あってるからいいんですけどね!

それにしても、平成は半分で前回もそうですが、
人数半分で来ていただけると、有岡くんいっぱい映っていいよね(笑)

さて、友達が来たので、ひとまずこの辺で!チャオ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ



comments(0) / trackbacks(1) [キスマイ]
はぴば宮田さん☆
080914_000007_ed.jpg


どうも!マブダチが昨日から泊まりにきてて
今、元KAT−TUN担2名
&現KAT−TUN担1名で
大盛上がりで海賊見てます☆
電気消してペンライトふりました(・∀・)
あひゃひゃ♪ヲタク楽しいやねぇ(-∀-)
愛のセニョリータのおたまの軽い腰が(笑)



さてはて今日は0時ぴったりに、
まりこ@宮田とまりこ宅でお祝いしました☆

とうとう弟組からも成人が出るとは。。。
そりゃみんなイケメンになりますわな(笑)


ホント宮田さんには
お世話になってると申しますか(笑)
宮田さんあってのたまくんかなと。
宮田さんといるときのたまくんが
ホント楽しそうで、
いつも嫉妬しちゃいそうなくらいです!

どうかいつまでもキスマイ王国の玉森王子の
執事として(←いつから執事だよ?)
王子を支え王国を末永く繁栄させて下され。





さて、あやこさん本日ボーナス一括で
ブルーレイレコーダーを買いました(・∀・)
やっとうちも地デジやで☆
そんなわけで10月に向けて準備おっけーや!!
げへ☆(←キモい)


でわ、これから操作練習でもしますで
今日はこの辺で!チャオ☆

comments(0) / trackbacks(0) [-]
復活(笑)
こんばんばーん☆
って今更記事あげて、どれくらいの人がみてるかわかりま千賀(笑)

どうも、どうも、キスマイ王国の玉森王子に仕えておりますあやこです(・∀・)
え?今更なにしに現れたかって??

いやね、ここ放置してる間、
ミクシーでずーっと日記あげてたんだけどもさ、
ミクシーやってて、よく“ブログ見てました”って人から
たくさんメッセもらって、
改めて、このブログあってのオイラだと実感したわけで。。。

他にもクルーズとかチップとか、いろいろやったけど、
やっぱりここが原点だから、
もう一回やってみようかなーなんて(笑)

ま、またいつ姿くらますかわかりま千賀(爆)

玉森王子にお仕えしてるといろいろ忙しいんだよねー。。。
(※残念ながらここでは具体的に話せません。。。)


ま、そんなこんなで、最後にあげた記事5月かぁ・・・

そのあと、あやこさんはというと、
海賊船にのった玉森王子を追っかけて、
札幌へ行ったりドームへ行ったり。。。

相変わらずの有岡好きに加え、吉田王子こと吉田幸輝萌えが激しく、
歌って踊けてサマリーしたわけだ(・∀・)☆

海老キスコンにも行くわけだ(・∀・)
王子の晴れ舞台、赤飯炊いてお祝いしなくてわなわけだよ!!!

あ、あとこのブログによく登場していた
ゆひちゃんといま一緒に住んでます(笑)
ゆひちゃんの新居が決まるまでね☆

そんなわけで、お家は相変わらずジャニーズ満載☆
日々ヲタク万歳なわけでござるよー(-∀-)

ま、3か月以上放置した割にあっさりした近況報告でした(笑)




今、宮田まりこのお家でうちわの相談などなどしております。
というわけで、今日はこのへんで!!チャオ☆

comments(0) / trackbacks(0) [玉森裕太]
行けるとこまで 行けるとこまで ずっとBonnie&Clydeみたいに
今日、朝の通勤ラッシュの電車で、
押し寿司のような状態、この木箱のような電車の中で、
シャリのような人々に挟まれ、
バッテラのシメサバのような気分でいたら(←どんな気分だよ!?)
携帯をマナーにするのを忘れて、
がっつり山田様のアジアの夜が流れてしまったあやこです(爆)
ご機嫌いかがでしょうか??
拙者はバッテラ気分です(←だからどんなだよ!?)

それにしてもめっさ恥ずかしかったぁ。。。
みんな知らないだろうとはいえ、あれ昭和な曲調じゃない!?
ま、この曲が誰の歌かわかる人がいたとしたら、
その人もジャニヲタなわけで、・・・まぁ、よしとしよう(by少クラの光)


つか、なぜこの曲が着信なんだ?って話なんですけどね。。。
知りたい方は個人的にお答え致しますので、
メールもしくはハガキにて受付しております(←ハガキも?)
あわせてご意見ご感想も募集しておりますので、
どしどしお寄せください(←少クラのEDトークみたいになってますけど)

って、ただ単にあの踊りが好きなのよね(笑)
♪やめて やめて もう〜 のところとサビね!!
JUMPコンでひたすら一緒に踊りましたもん(←どんだけ?)


さてはて、珍しく今日もブログなんぞ書いておりますが(笑)
引越し関係がいろいろ落ち着いたんでね。
とはいってもネタが・・・
ずっとブログ書かな過ぎて、何をネタにしていいのかわからん(笑)

あ、雑誌!!ポポロ、ありゃやばいでしょ!!
見た瞬間、鼻血で白いシャツ着てる玉森くんを
赤く染めるところだったよ・・・(汚)

赤く・・・

♪赤く燃える情熱 君は幻のLady 微熱が僕を包み込む〜 byアジアの夜

って、この曲にハマりすぎかしら(笑)
いや、玉森くんイケメン過ぎて、
拡大コピーでもして新居の壁一面に貼りたいくらいだよ(←キモイ)
待てよ!?あんなイケメン部屋中に貼ったら緊張して寝れないし、
ご飯だってのどを通らない・・・いや、そりゃ言いすぎだな(オイ)
お腹が減ったらご飯はのど通るわ(笑)

まぁ、いくら変態でも壁一面玉森くんにはしませんが。。。
うちわぐらいは飾ると思うけど(笑)

話がそれましたが、ポポロさんホントいつも、
被写体をそのまんま正確に(=イケメンに)写してくださる(笑)
ん・・・やっぱり拡大コピーして天井にでも貼って寝た時に・・・(←変態思考)

ま、それはおいおい考えるとして(←考えちゃうのかよ!?)
大阪でたこ焼きとイカ焼き食べたって?
あはは☆素敵な偶然というか、まぁ、大阪行ったら食さなきゃってことですかね!?
拙者も強硬スケジュールにて行った大阪にて、
お好み焼きを焼いてる時間が無いため、
イカ焼きとたこ焼きだけ食して帰ってきたのよ(笑)
イカ焼きおいしかったわぁ〜☆ありゃ、おやつよね♪

それから、しょうもない所に萌えったんだが・・・
Q3のところで、玉森くんが
『あとは「洗濯する人〜」「俺する!」「じゃあ一緒に行こう」とか言って・・・』
ってところあるじゃないですか??
はい、皆さん想像してください!!
玉森くんが一人で、少年Aと少年Bくんを熱演しながらしゃべってるんだよ!?
未だかつてこんな感じでトークに参加したことがあっただろうか。。。
たぶんきっとあったんだろうけど(笑)
なんか、一人で二役演じて話してる玉森くんを想像して萌えってしまった(爆)

そんな玉森くんの最後のお言葉!!
『各自、まだやったことのないことを
 これからやっていって、大きくなっていきたいよね!』って!!!!

拙者、涙が止まらんぜよ!!
誰か!!誰かー!!拙者にハンカチーフぷりーずぅ〜(T∀T)←どんだけ?
なんていうか、いつもこういう締めのお言葉は
みっくんだったりたいぴーが言ってるけど、
お玉さんがおっしゃってるのを読むとなんだか自然に涙が。。。
いやはや、いつぞやの演武レポとか、
『いつか絶対デビューしたいです』って言った時ぐらい感動したかも・・・
あたし病んでるのか!?(苦笑)

はぁ、そんなお玉さんにはおいしいパン屋を紹介してあげたいよ。。。(笑)
まぁ、でも若いからね(←年齢関係あるのか!?)
あたしも高校生までパンあんまり好きじゃなかったし。
パンってあのもそもそ感が残念よね。。。
だから今でもパン屋ではデニッシュ系とかパリパリするのを購入することが多いのだが、
うちの近くのパン屋のクロワッサンはおいしいから一回食べさせたいわ☆(笑)


なんだか久しぶりに雑誌の感想でもって思ったら余談が多くなってしまったので、
Myojoに関してはサックリと(笑)
Myojoのグラスを軽く持ってる笑顔の玉森くん・・・いいねぇvv(笑)
どうする!?クラブとかであんな感じでブラス持って端で一人飲んでたら、
確実に逆ナンしますよね??(←しません!!)
あの、シャツを若干まくりあげてるところも男を感じて萌える(←細かい)
笑顔がまぶしすぎて、鼻血でこれまた玉森くんを
赤く染めるところだったよ・・・(汚)


♪この赤く染まるインナ〜 by ドリボズLips千賀くん替え歌ver


この流れしつこいかしら??(笑)
対談は・・・宮玉が出したお題でトークが盛り上がらないのが残念(苦笑)
玉森くんのお題を即終了させた北山くんにマイナス10点(-_-;)
ま、オトせるようなお題じゃないって言えばそれまでですがね。。。
とりあえず誰かニカちゃんにローファーをプレゼントするといいよと思いました。

以上!!!(←ホントにMyojoはサックリな人)


そんなこんなで、今日はこの辺で☆チャオ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ



comments(0) / trackbacks(0) [日常]
孤独でも辛くても平気だと思えた I'm just a prisoner of love Just a prisoner of love
朝っぱらからPrisoner Of Love −Quiet Version−
を聞いてたら、大号泣してしまったあやこです(苦笑)
病んでるのかなー。。。
平凡な毎日に色んなリアルが入ってきて、正直考えるのが面倒で逃げたい。
でも、その中で確かな感情があるのは自分の中でもわかってるのよ。
自分には一本しかないと思ってた道が、急に枝分かれしてる感じです。
乗り越えて、『これだから人生は面白い!』とか
言える状況に早く持っていきたい_| ̄|○

全然関係ないですけど、宇多田ヒカルの5月13日の日記のヒッキーが可愛いです(笑)
最近、あんな感じにショートヘアにしようかと悩んでます。
今の髪、たぶん人生の中で一番長いんだよね。
小学校2年生の時に、マンガのママレードボーイに出てくる
鈴木亜梨実を見てショートにしてから、
肩より下なんて伸ばしたことなかったんだけどね。
5年くらい前に、とある好きな男性がどんな髪型が好きなんだろう?
とか考え出してからよね。
女の子らしく伸ばしてみようと考えたのは。


いやはや、おひさ智久ですね(・∀・;)
いつもどんなテンションでブログ書いてたか若干忘れかけて、
すごい、どーでもイイことぐだぐだ書きましたけども(苦笑)

ずーっとブログ放置してた間、いろいろありました。
ミクシィでマイミクしてくださってる方は、
どんな毎日送ってるかご存じだと思いますけども(笑)

,箸蠅△┐今複妝唯丱灰鵑詫縦蠶未蝪監間で5公演入りました。
これは前に日記に書いたとおり、5日だけ急遽1部も追加して、
一日一玉森くんしたわけです(笑)

⊆造郎7遒眈クラ収録入ってきました。
まさかのジュニアリーグに失神しましたけども(爆)
ミクシィにのせた箇条書きレポを若干編集し、
追記にのせたので、興味のある方はどうぞ。
荒削りしてるのでミクシィで見てる人は見る必要なしかと(笑)

クエスライブに行ってきました☆
やっぱりオイラ、Q運強いらしいよ(笑)
仕事が定時に終わったから、プラっと当日券引きに行ったら、
あっさり当たって、2日間とも19時半公演入った(爆)


こんな感じで、公開ヲタク活動はこんなところですかね(笑)
あと、普段の生活では、新しい職場でまさかのジャニヲタを告白しました(爆)
隣の席のお姉さまが嵐担だったので。。。
聖と遭遇した話をしたらめっさくい付いてきたので、
いろいろ話したらデビュー前から大野くんのファンだとかで。
前の職場ではずっとヲタ隠してたのに、
あっけなく1ヶ月でジャニヲタだってバレた(爆)
玉森くんのことは知らなかったけど、
たいぴーとかわったんとか、昔からいるジュニアについては詳しくて☆

昨日なんか、真剣な顔して頭抑えながら電卓たたいてるから、
どうしたんだろうと思ったら、
いきなり『ちょっとこれ見て!!』って言われてメモを見てみたら、
嵐コンのグッズ代の計算してた(笑)
Tシャツとか2枚買いするらしく、グッズのご予算2万円だって(爆)

ってな感じで、日々充実した生活を送っております♪
実家を離れて大変なことはいっぱいあるけど、友達もいるしね。
ひなとは職場も近いから、仕事終わった後、渋谷でご飯食べて帰ったり、
そのまま泊まりに来てたりで、札幌にいたころと変わらない感じの生活してるし(笑)

そんな生活の合間をぬって、
お家探しをしたりしまして、6月1日から23区内某所にて一人暮らしスタートです♪
楽しかった、まりこといづみちゃんとの3人暮らしもあとちょっと・・・
が!しかし!!そのまりこ&いづみ邸から、なんと徒歩5分以内(笑)
渋谷まで急行だと15分だし、便利な街なもんでね。
ワンルームマンションですが、泊まりに来ても大丈夫なスペースは確保できるので、
落ち着いたら、お友達の皆様は遊びに来てくださいな♪
玉森くんのうちわ振ってお出迎えいたします(え?)


以上、近況報告でした!!
それでは今日はこの辺で☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

| 1/24PAGES | >>